酒井涼至のフェイスブックアカウントが特定!余罪ありすぎて人生詰んだか?

ニュース・事件

酒井涼至という人物が去年7月に未成年の女子中学生にお金を渡し、岐阜市内のホテルでみだらな行為をしたとして児童買春の疑いで逮捕されましたが、ニュースで出ていた顔写真はフェイスブックから持ってきたとあったので、酒井涼至のフェイスブックアカウントを調べてみました。

スポンサーリンク

酒井涼至のフェイスブックアカウントがこちら

酒井涼至のフェイスブックアカウントを調べてみると、同姓同名の人物のアカウントが発見できました。

過去に投稿していた写真も残っており、報道で使用されていた顔写真も投稿されていた為、こちらのアカウントが酒井涼至のフェイスブックアカウントで間違いないと思われます。

至って普通の人のアカウントのように見受けられますね。

最後の投稿は2022年5月16日だったようです。

なぜか後ろ姿のプロフィールに変更した投稿ですね。もしかして何か後ろめたい気持ちがあったからこそなのでしょうか?

また、 酒井涼至はダーツが好きだったようで、ダーツの写真も複数確認できました。

ユニフォームのようなものも所有していたようで、かなり本格的に取り組んでいたのではないでしょうか。

なんだかとっても楽しんでいるような表情が見て取れます。

酒井涼至のフェイスブックアカウントの概要から、 酒井涼至は岐阜県郡上市出身と分かりました。

また、通っていた学校は「郡上高等学校」だったようです。

そして、大学は「岐阜聖徳学園大学 理科専修」に通っていたそうです。

偏差値から見ると中堅大学といったところでしょうか。

ごくごく普通の男性のように見えますが、裏で未成年の当時15歳の女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしていただなんて、人間見た目では判断できないものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました