塩谷友駿の顔写真やFacebookは?ガーシーが本気で激怒はなぜ?

エンタメ

今回は5月24日のガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャンネルで週刊文春の記者に対して激怒していると明かしました。

比較的怒ったりする場面が出てくるガーシーさんですが、今回はかなり怒ってらっしゃるようです。

その文春記者の名前は「塩谷友駿」という方とのことで、一体どんな顔で写真などはあるのかどうか、Facebookアカウントなどは存在するのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

塩谷友駿の顔画像について

残念ながら現時点で塩谷友駿の顔写真は探してもどこにもありませんでした。

文春の一般人記者ではあるので、顔が特定できる写真は出回っていない可能性が高いのだと思われます。

ネット検索で「塩谷友駿」を画像検索してみましたが、塩谷友駿の顔写真と思われる画像は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

塩谷友駿のFacebookは?

塩谷友駿のFacebookアカウントについては、こちらもFacebookで検索してみましたが1件もヒットしませんでした。

もしかすると、本人は文春の記者であり、色々と突っ込んだ取材などを行っているのでSNSアカウント自体開設していないのかもしれません。

今回、塩谷友駿の顔写真やFacebookアカウントを探してみましたが、それらしいものは一切見当たりませんでした。

一般の記者ではありますので、今後、個人情報が公開される可能性は高くないかもしれませんが、新情報が出次第、追記していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました