竹迫司登の妻の顔画像や年齢は?ボクサーの妻が赤ちゃん連れ去り阻止!

ニュース・事件

9月21日に東京都足立区の路上でベビーカーに乗った赤ちゃんを連れ去ろうとした男性が逮捕されたニュースがありました。

その男性を最初に取り押さえたのがなんとプロボクサーの嫁ということです。

その女性は、竹迫司登(たけさこ かずと)選手の嫁さんの麻裕さんという方なのですが、一体この救世主のスーパーウーマンはどんな顔をしているのでしょうか?年齢なども気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

竹迫司登の妻の顔画像「普通に美人で気は強そう」

奥さんの名前は麻裕さんと報道記事では記載されています。

そんな麻裕さんの顔写真がこちらです。

格闘家の奥さんだからなのか、あえてこの表情をしているからなのか分かりませんが、どことなく強気な女性である印象を抱きます。

しかし麻裕さんご自身は格闘家の嫁だから強いとは限らないと発言しています。

勿論、格闘家の妻だから強いとかいう事はないです。私は普通の女性です。

たしかに、格闘家の嫁だからといって強いということにはならないのは当然と言えば当然ですよね。

気は強い方かもしれませんが、肉体的に戦闘力が高いとは限らないのでしょう。

優しそうな女性であるのもこの笑顔の写真からも伝わってきます。

また、報道で流れている名前の「麻裕」についてですが、これは本名ではなく、実際のお名前は「竹迫麻裕子」であると考えられます。

と言いますのも、麻裕さんのインスタグラムには竹迫麻裕子」で記載されているからなのと、インスタのアカウントID名も「ghibi_mayukot」となっていることからも、おそらく「麻裕子」が本名の可能性が高いと考えられます。

また、麻裕子さんはアスリートライフサポーターとプロフィールに書いてあるので、お仕事は栄養管理士やマッサージの資格を取得しているなど、旦那さんの竹迫さんをサポートできるような仕事をしていると考えられます。

スポンサーリンク

竹迫司登の妻「麻裕子」さんが報道内容が違うと物申す

麻裕子さんがご自身のTwitterで、今回の事件についての報道内容が違うことに関して発言しています。

一番最初に連れ去り現場に駆けつけ、そして犯人の男性を取り押さえ、助けを求め、110番するなど全部行ったのは麻裕子さんだったようで、報道では最初ほとんど女性が活躍した内容が省略されていたのは何故なのでしょうか?

また、今回は麻裕子さんが護身術を身につけていたからこそ犯人を取り押さえることができた事を考えると、自分のみを守る術を身に付けておくことは非常に重要ですね!

スポンサーリンク

竹迫司登の妻「麻裕子」さんの年齢は何歳?

麻裕子さんのご年齢は、インスタの投稿で以下のように確認できました。

2021年1月10日に28歳の誕生日を迎えたとありますので、今現在の年齢は29歳であると分かります。

まだまだお若いですが、周りが呆然としているなかいち早く現場に駆けつけ、犯人を取っ捕まえるなんて本当に素晴らしい勇気と気合だと思います!

今回誰の命も奪われなくて本当に良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました