武内俊晴の顔画像やfacebook・インスタを調査「宿泊客に欲情した」

ニュース・事件

自身が運営する宿泊施設を利用した女性に睡眠作用のある薬物を飲ませて性的暴行をしたとして逮捕された武内俊晴容疑者(48)の顔写真やfacebook・インスタのアカウントを調査しました。

スポンサーリンク

武内俊晴の顔写真が特定!「ちょっと怪しげな表情がヤバい」

武内俊晴容疑者の顔写真は自身が運営する凸屋キャンプ場のプロフィールから判明しました。

「凸屋キャンプ場」で検索すると検索上位に「なっぷ」という日本最大級のキャンプ場検索&予約サイトに凸屋キャンプ場の情報が出てきます。

https://www.nap-camp.com/okayama/14758

そこのサイトの中を見ていくと、「凸屋キャンプ場からの一言」の部分に今回の武内俊晴容疑者の顔が写った部分が見つかりました。

それがこちら。

https://www.nap-camp.com/okayama/14758

なんとも言えない表情の写真ですが、口ひげを生やしている時の写真のようです。

ちょっとばかし怪しげな男性にも見受けられる気がしますね。

この他にも武内俊晴容疑者の顔写真はfacebookやインスタなどでも確認できているので、そちらにつきましては次の項目で見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

武内俊晴容疑者のfacebookアカウントが判明

今回のニュースでは武内俊晴容疑者の顔画像などは公開されていませんでした。

そこでfacebookの検索窓で「武内俊晴」と検索してみたところ、同姓同名のアカウントが一つヒットしました。

プロフィールには岡山県出身となっていて、今回の事件も岡山県で発生しています。

また、武内俊晴容疑者の経営しているゲストハウスは「凸屋キャンプ場」という名前であり、プロフィールには「Cafe & Guest House 凸屋 代表」と記載があります。

こちらのfacebookアカウントが武内俊晴容疑者のものと考えてほぼ間違いないでしょう。

ただ、facebookには投稿が一つもされていないようです。

スポンサーリンク

武内俊晴のインスタアカウントも特定

武内俊晴容疑者のインスタアカウントについても調査してみました。

インスタ検索窓で「武内俊晴」と検索すると武内俊晴容疑者のものと特定できるアカウトはヒットしませんでした。

しかし、彼が運営していた「Cafe & Guest House 凸屋」のアカウントは、検索ヒットし出てきました。

そこから投稿を遡って調べていきますと、なにやら武内俊晴容疑者のアカウントとおぼしきインスタアカウントが投稿をしており中に入ってみると武内俊晴容疑者のものと分かる写真が発見。

この黒帽子を被った男性が武内俊晴容疑者です。

かなりの数の投稿を行っていたようですね。

このように写真は沢山撮っており、宿泊客の笑顔やキャンプの様子を撮影してインスタにアップしていたようです。

しかし、今回の事件のように、宿泊客を勝手に撮影したような写真も沢山保管していたのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました