佐藤凛果のインスタFacebook顔画像が超美人!しかも巨乳ボディとのタレコミも?

ニュース・事件

今回は佐藤凛果のインスタやFacebookアカウントはあるのか?勤務先の三鷹市の会社や通っていた大学はどこかを調べてみました。

【新情報】佐藤凛果は小学校時代に水泳大会で入賞していた!

【新情報】佐藤凛果の交際相手は中核メンバーの中峯竜晟だった

スポンサーリンク

佐藤凛果のインスタやFacebook

佐藤凛果のインスタグラムを調べてみましたが、結論からお伝えしますと名前ではヒットが数件出てきましたが、どれも佐藤凛果本人のものだと特定できるアカウントは見つかりませんでした。

22歳と若いことからインスタグラムなどは所有していると考えられますが、現時点で佐藤凛果のアカウントだと判明している情報は出ていません。

また、Facebookについても調べてみましたが3件しか名前が一致するアカウントが見つかりませんでした。なおかつ佐藤凛果本人と特定できるアカウントが見つかりませんでした。

引き続き、インスタやFacebookを調べていきますので、アカウント情報が出次第追記していきます。

スポンサーリンク

佐藤凛果のプロフィールや顔画像が美人

名前:佐藤凛果

年齢:22歳

住所:東京都三鷹市

職業:会社員

学歴:大学卒業

出身:新潟県

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/87df6cd484e04f65105f38ea2d7da9e98a3aba10

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/87df6cd484e04f65105f38ea2d7da9e98a3aba10

報道で流れた際の目つき等はかなりきつめで鋭いですが、マスクの上からでも美形なのが見て分かります。

目元もぱっちりとしていて美人の雰囲気が漂っていました。

また、かなりの巨乳との情報もあり、美人で胸も大きいのは反則技ですね。

Twitterでも佐藤凛果の取引先だった人物からの巨乳の情報が見受けられます。

スポンサーリンク

佐藤凛果の勤務先は国分寺にある不動産会社「藤和ハウス」

ネットで調べてみると、どうやら佐藤凛果の勤務先は国分寺にある不動産会社だったようです。

このように、スタッフ紹介で同姓同名でなおかつ顔もほぼ同じと考えられる画像がTwitterでは話題になっています。

スタッフ紹介がこちら

名前:佐藤凛果

年齢:ー 業界経験:ー

得意エリア:国分寺市、国立市、小平市、小金井市エリア

売却実績数:ー 応募獲得件数:ー

高校まで新潟で育ち、大学の上京に伴い東京に出てまいりました。幸せに暮らすためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。お客様との出会いを大切に、幸せになっていただけるご提案をいたします。

美貌の持ち主なので、上京してきて塚本晃平容疑者のような悪い人間たちに捕まってしまったのでしょうか。。。

Twitterでの画像はいつの段階のものなのかは不明の為、実績数等のデータがわかりませんが、佐藤凛果の年齢が22歳とのことなので今年新卒の可能性が高いと考えられます。

なのでこれから活躍していくというタイミングだったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

佐藤凛果の通っていた大学は上位校

勤務先のスタッフ紹介文にもあるように大学の上京に伴って東京に出てきているので東京都内の大卒である可能性が高いと考えられます。

さて、その通っていた大学についても調べてみましたが、現時点でどこの大学だと特定できる情報は見当たりませんでした。

また、都内の大学は大量に存在するためあくまで確率的に高そうなところから考えてみたいと思います。

可能性①日本大学や帝京大学レベル

佐藤凛果は情報によると不動産会社勤務とのことなので、宅地建物取引士の資格を持っている可能性があります。

宅地建物取引士の資格取得の難易度から考えますと、恐らく帝京大学や日本大学等の大学入試問題レベルになります。

引用元:https://hensachi.org/nihon-univ

可能性②国分寺市周辺の中堅上位大学

また、佐藤凛果の勤務先は国分寺にある不動産会社との情報があるため、あくまで一つの仮説ではありますが、国分寺市近辺にある中堅上位の大学に通っていた可能性も考えられます。

とすると、東京学芸大学、法政大学、津田塾大学辺りかもしれません。

スポンサーリンク

佐藤凛果の関わった持続化給付金詐欺事件の概要

東京国税局の職員らが、新型コロナ対策の持続化給付金をだまし取った疑いで逮捕された。 このグループによる詐欺の総額は、2億円にのぼるとみられている。

東京国税局職員で神奈川・横浜市の鶴見税務署勤務の塚本晃平容疑者(24)と不動産会社社員の佐藤凜果容疑者(22)、それに大手証券会社・大和証券の元社員ら7人は2020年、うその申請で、国の持続化給付金100万円をだまし取った疑いが持たれている。

警視庁によると、このグループは、暗号資産関連事業の「マイニングエクスプレス」の投資仲間らで、「暗号資産に投資すれば個人事業主になるので、給付金の申請ができる」と言って、不正な受給者を勧誘し、100万円のうち20万円はグループの手数料とし、残りを投資に回していると説明していた。

塚本容疑者は、確定申告書類の作成役で、主犯格で指導役の男は、中東のドバイに逃げているという。 警視庁は、詐欺の総額が2億円にのぼるとみて調べている。

ヤフー

スポンサーリンク

佐藤凛果の彼氏は中峯竜晟だった「港区タワマンで同棲も」

新情報です!

佐藤凛果は実は今回のコロナ持続化給付金詐欺事件の中核メンバーであった既に逮捕されている中峯竜晟(27歳)被告と交際していたとのことです。

やはり佐藤凛果は単に詐欺グループのメンバーだけではなく付き合っていた人物がいたのですね。

二人の出会いは、佐藤凛果の勤務先の不動産会社の近くに中峯竜晟被告の実家があり、不動産取引で中峯竜晟被告が佐藤凛果のお店に訪れた際に接点を持ち、そこから交際へと発展したとのこと。

いったいどんな経緯で取引で行った会社の女性と付き合うことになったのかが一番きになるところですね。

また、二人は港区の高級タワーマンションに同棲していたとのことで、こんな美貌の佐藤凛果と暮らしていた中峯竜晟被告が少し羨ましくもあります。

しかし、二人は年明けには既に別れていたそうです。

スポンサーリンク

佐藤凛果は小学校では水泳大会で入賞するスポーツ少女だった

佐藤凛果は当時の同級生たちからは「付き合いがないので分からない」「あまり知らない」などと目立った感じの女の子ではなかったと取材で明らかにされています。

そんな彼女ですが、小学校時代には地元の市内で行われた水泳大会で入賞していた記録が残っているそうです。

「6年女子100メートル自由形」で記録は7位入賞で、タイムは1分49秒だったとのこと。

下記はマックススポーツグループのスイミングスクールの目標タイム資料です。

マックススポーツ

小学6年生は11歳か12歳の年齢になるので確かに認定されるタイムとして1分49秒は妥当なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました