藤井敏(川崎宮軍団)の刺青がゴリゴリ過ぎてヤバい

ニュース・事件

先日道交法違反などで神奈川県最大規模の暴走族「川崎宮軍団」リーダーの藤井敏が逮捕されたましたが、その藤井敏の刺青がびっしり過ぎでヤバいと話題になっています。

この記事ではそんな藤井敏の刺青がどんなものなのか気になったので調べてみました。

藤井敏の顔画像やインスタFacebookは?乗ってるバイクがすごい!?

スポンサーリンク

【藤井敏の刺青】釣りの時でも見せびらかしている模様

今回は藤井敏のTwitterアカウントから彼の刺青写真をたっぷりとお届けしていきたいと思います。

それでは直近の投稿から色々と見ていきたいと思いますが、投稿が更新されている最終日が5月31日になります。

どうやら趣味の釣りの投稿のようですが、釣ったイカの写真だけでも良さそうですが何故か自身の腕に入った刺青の画像も投稿しています。

半袖で釣りをしていたのでしょうか?もし半袖でこんな感じに刺青がびっしり入っている人が近くで釣りをしていたら周りのお客さんもちょっと気が引けてしまうのではないでしょうか?

このように娘さんと普通に釣りの投稿などしている分には問題ないと思いますが、わざわざ刺青を見せびらかす必要があったのでしょうか。

藤井敏の顔画像やインスタFacebookは?乗ってるバイクがすごい!?

スポンサーリンク

【藤井敏の刺青】 脚の部分にも刺青がびっしり入っている

次はこちらの投稿ですが、藤井敏はどうやら脚部分まで刺青を入れているようです。

また、こちらの投稿からもわかるように、すれ違った人たちにも何かしらの威嚇行為をするような自分物だったのでしょうか。

あたかも自分より下の年齢の子に見られただけで、自身の方が強いぞと言わんばかりに過去に撮った刺青が映る写真を投稿。

「なにもつれない」と文字を打っているのでこの日も釣りに行っていたのでしょうか。

また、こちらの写真を見ると膝から下にも刺青を入れているのがわかります。

ここまで来てしまうともはや腰から下はほぼ刺青で埋め尽くされている体になっていると予測できます。

ドキンちゃんとコキンちゃんが入っているのは娘さんの為なのでしょうか?

しかし、流石に娘さんの要望でお腹にプリキュアは刺青入れられないようですね。

藤井敏の顔画像やインスタFacebookは?乗ってるバイクがすごい!?

スポンサーリンク

【藤井敏の刺青】 その他の刺青まとめ

その他まだまだある藤井敏の刺青をささっとまとめてみました。

後ろの背景を見る限りどこかのプールでしょうか?こういう人が普通に出入りできるプールがまだあるのでしょうか。

こちらのプールがどこか特定でき次第追記します。

そして、藤井敏の妻もどうやら刺青がバリバリに入っているのが見てわかります。夫婦揃って刺青がびっしりと入っているのですね。

娘さんの将来はいったいどうなってしまうのでしょうか。。。

下記の写真はどこかの道端での一枚のようです。

本人Twitterより

藤井敏は本当に全身に刺青が入っているようです。

こんな感じに見せびらかすように刺青を出しながら街中を歩けるとなると、このあたりに住んでいる住民は怖かったりしたのではないでしょうか?

以上、藤井敏の刺青について見てきましたが、本当に上から下まで全身びっしり刺青が入っていましたね。もちろん刺青を入れているから悪いとか怖いという事ではなく、あくまで周囲の方々が怖がってしまう一つの要因にはなるのではないでしょうか。

藤井敏の顔画像やインスタFacebookは?乗ってるバイクがすごい!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました