三瓶博幸のfacebook顔画像は狂気の「イケメンサイコパス」?

ニュース・事件

三瓶博幸が前科に懲りずにまた性犯罪を犯し逮捕されたと報道がありました。そんな三瓶博幸のfacebook画像や過去の前科について気になったので調べてみました!

【新規記事】三瓶博幸の妻は優雅にお茶する美女だった?

【速報】新野りなさんは舌骨骨折をしていた

スポンサーリンク

三瓶博幸のfacebook顔画像「イケメンサイコパス」

三瓶博幸で検索すると複数のアカウントがヒット

ただし三瓶博幸のものと特定できるアカウントは見つかりませんでした。
※しかし可能性の高いアカウントを一件発見

今回逮捕された三瓶博幸は過去に福島県郡山市に住んでいたと報道でわかっているので、
そのエリアに在住のアカウントが該当するか調べてみましたが三瓶博幸と特定できるアカウントはありませんでした。

また、川崎市在住のアカウントも確認が出来ませんでした。

ただ三瓶博幸は年齢が33歳とのことなので、facebookは使用している可能性は十分あります。

そこであくまで仮説ベースにはなりますが、三瓶博幸のfacebookアカウントらしきものが一件ありました。
確実性の観点からモザイクありとなりますが可能性はあります。

というのも、今回の事件現場はあくまで別荘の茨城県常陸太田市ですが、週刊文春の報道では以前は郡山市に住んでいて、そこから引っ越ししてきたと分かっています。

「5年ぐらい前ですかね、若い夫婦が『郡山から今度こちらへ引っ越してきたんです』と挨拶に来ました。

ヤフーニュース

しかも5年前というと三瓶博幸は当時28歳ほどですので2017年。


こちらのfacebookアカウントの投稿は2015年には止まっているのですが、その2年後には強制わいせつ罪で逮捕もされている為、2015年頃から既に投稿は止めていて、現場での女性あさりが始まっていたのかもしれません。

もちろんこちらのアカウントが三瓶博幸のものと断定出来たわけでは有りませんので、個人への誹謗中傷はおやめください。


しかし、もしこちらのアカウントが三瓶博幸のものだったとしたらスポーツもよくやっていたのかもしれません。

詳細情報が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

三瓶博幸の自宅住所「常陸太田市大中町の豪邸」

三瓶博幸は今回茨城県内にある自身の別荘に新野りなさん(23)を監禁していたとのことですが、そんな換金場所の別荘の住所について調べてみました。

今回報道でも判明している別荘の外観は下記になります。

ヤフーニュース

普通に考えて三瓶博幸が一般の会社員であるならばまだ年齢も33歳ということも考えると別荘を買うような財力があるとは考えにくいです。


もしかしたら親が別荘を所有していたのかもしれません。

外観や周りの住宅から考えますと別荘地にあるというよりは住宅街にある一軒家といった印象です。

そして外観や周りの風景からこちらの別荘を調査してみたところ、三瓶博幸の別荘と考えられる建物を発見することが出来ました!

こちらがその住所とグーグルマップでの調査結果になります。

〒311-0505 茨城県常陸太田市大中町2779−60

大通りからは少し離れた場所の住宅街に別荘はあるようです。

下記のグーグルマップでの写真とほぼ同じと見て取れることから考察すると、こちらの場所でほぼ間違いないのではないでしょうか。

三瓶博幸は川崎に転勤していたとのことなので、こちらは空き家で本当に別荘のように利用していたのでしょうか。

それにしてもこのような一件普通の戸建で性犯罪が行われていたとしたら近隣住民の方も恐怖しているのではないではないかと思われます。

スポンサーリンク

三瓶博幸の経歴「過去に強制わいせつで逮捕されていた」

そして先程上記でも書かせていただきましたが、三瓶博幸は過去にもわいせつ事件を起こしています。
2016年に茨城県のひたちなか市の路上で女性を押し倒して暴行をする事件を起こしていたんです。

5ちゃんねる


しかも被害にあった女性は三瓶博幸とは面識はなかったとのことだったので、三瓶博幸は道すがら好みの女性に欲情して犯行に及ぶような性欲をコントロールできない性分だったのでしょうか。

三瓶博幸は5年前の28歳の頃に、当時26歳の茨城県内在住の女性に後ろから抱きつき、地面に押し倒して犯行に呼び、頭などに全治3週間の怪我を負わせています。


自分の欲望を抑えきれない性質が元々あったり、また、警察を殴る等の暴行事件も起こしており、逮捕起訴されています。


自分をコントロールできないタイプなのかもしれません。

今回も女性を自分の別荘に引き入れて、何かしらの性的な犯行に及ぼうとしたけれど言うことを聞かなかったので犯行に及んだ可能性も考えれえます。

詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

三瓶博幸の自宅は「神奈川県南足柄市」アパート

三瓶博幸の自宅は神奈川県南足柄市にある一般的なアパートとのことです。

ヤフーニュース

たしかに外観は小綺麗な一般的なアパートに見えますね。窓も2つあるので2LDK仕様のアパートだとわかります。

ヤフーニュース

報道では近隣住民からここのアパートの家賃は6万5000円とのことで、南足柄市の家賃で6万5000円程の賃料をホームズで調査してみると同じような感じの外観のアパートはこのような建物が出てきました。

ホームズ

中もチェックし、住所からグーグル・マップで検索もしてみましたが、報道されている三瓶博幸のアパートとされる建物と同じアパートは見つけることはできませんでした。

もちろんそのアパートが賃貸募集をしていないのであればホームズなどのサイトには掲載されていない可能性も考えられます。

引き続き、三瓶博幸の自宅の新情報が出てこないか調査していきます。

スポンサーリンク

三瓶博幸の親は地元の名士で金持ちじゃないかと話題に

ネット上では三瓶博幸の親はお金持ちなのではないかと噂が広まっています。

たしかに三瓶博幸の年齢を考えても33歳で普通の会社員をしていたとしたら自宅と別で別荘を所有するのは相当厳しいと考えられます。

そこで三瓶博幸の実家の親がお金もちなのではないかとネット上では話題になっているんです。

たしかに「三瓶」の姓は福島県に多いようです。

福島県が全国でNo.1で、かつ郡山市が中でも1位に三瓶姓が多いとなっています。

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E4%B8%89%E7%93%B6

そして今回の容疑者である三瓶博幸は元々郡山市から今回の別荘地である常陸太田市に5,6年前に引っ越してきています。

つまり実家は郡山市の可能性も十分考えられます。

さらに、福島県にある企業で社長や重役に「三瓶」と名字がつく方が在籍しているものも複数確認ができています。

しかし、現時点では親の名前や会社名は公表されていませんのでここでは掲載を控えさせていただきます。

もし親が会社の社長や重役などをやっているのであればお金持ちの可能性も十分ありますし、その息子である三瓶博幸はボンボンで、別荘は親からもらったか親所有の可能性が高いですね!

新情報がで次第追記していきます。

スポンサーリンク

三瓶博幸と新野りなさんの流れ(時系列)まとめ

三瓶博幸は新野りなさんとはSNSで出会い、1度は二人で面会もしているとも供述しています。

以下に三瓶博幸と新野りなさんの出会い〜事件までを時系列順に見ていきます。

2月〜3月の間に一度会っている

6月5日 三瓶博幸と新野りなさんはSNSで連絡を取り合う

同日10時頃に茨城県のJR水戸駅北口で合流する

駅前ロータリーで三瓶博幸の車に新野りなさんが乗り込む(防犯カメラで映っています)

別荘へ移動(常陸太田市の別荘までは車で1時間ほど)

昼頃に三瓶博幸の別荘へ到着

三瓶博幸が別荘で新野りなさんに手錠をかける

この日から新野りなさんの行方がわからなくなり、3日後の6月8日夜に両親が警察に行方不明届を提出します。

そこから警察の捜査が開始されて防犯カメラなどを追っていく中で三瓶博幸が捜査線上に浮上します。

そして、三瓶博幸の別荘を調べると新野りなさんのスマホが見つかり、地下室には布団とマットレス、髪の毛、そして土のついたくわが発見されたとのことなんです。

行方不明から二週間後の6月18日に新野りなさんは林道で遺体となって発見されてしまいます。

スポンサーリンク

【速報】三瓶博幸は新野りなさんを舌骨骨折までさせていた?

本日6月21日の午前10時に警視庁捜査一課が行った記者会見で、司法解剖の結果、殺害された新野りなさんが舌骨を骨折していたと明らかにされました。

「舌骨」という言葉自体なかなか馴染みのないものですが、一体どんな部位なのでしょうか?気になったので色々と調べてみました。

Wikipediaによると下記のような説明がされています。

ヒトの舌骨は、下顎咽頭の間に存在するU字形をしたである。

Wikipedia

Wikipedia

舌骨骨折が見受けられる事例としては絞殺や殴打などの直接的に力によって損傷するケースです。

殺人事件等で被害者が首を締められ窒息死した場合などで舌骨骨折が発見されることもあります。

しかし、今回の事件で新野りなさんは外的損傷は見られず、目立った傷もなかったことから絞殺かどうかは不明な状況です。

三瓶博幸は新野りなさんに手錠をかけたことは認めているので、手錠をかけるまでは良かったものの、その後手に負えないような状況となり、何かしら舌骨を圧迫するような対応をした可能性もあります。

しかし、現時点ではなぜ新野りなさんが舌骨を骨折していたのかは明らかにされていないため、新情報が分かり次第追記したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました