南波大祐のfacebook顔画像を調査!酒×精神安定剤で弄んだか?

ニュース・事件

広島県でアルコールを用いて殺害した事件が発生しました。

逮捕されたのは南波大祐容疑者31歳ですが、殺害された男性二人でホテルを訪れたということですが一体どんなシチュエーションだったのでしょうか。

謎多き事件ですが、南波大祐容疑者のfacebookや顔画像を調査しました。

スポンサーリンク

南波大祐のfacebookを調査「精神安定剤でラリってた?」

南波大祐容疑者のfacebookについて調べてみました。

facebookの検索窓で「南波大祐」と検索すると同姓同名のアカウントが一つ見つかりました。

しかしこちらのアカウントのプロフィールはほとんど入力されておらず、これが南波大祐容疑者のものとは特定できなかった為、現在も本人のものか含めて確認中です。

今後、事件の真相が明らかになり、さらなる情報が報道されれば南波大祐容疑者の詳しい情報も出てくると考えられるので、新たな情報が出次第、追記していきます。

スポンサーリンク

南波大祐の顔画像について

南波大祐容疑者の顔画像についても調査してみました。

今現在までの報道では南波大祐容疑者の顔が分かる画像や動画は公開されていません。

そこでネット上の情報を集めて調べてみましたが、南波大祐の顔画像を特定するまでには至っていません。

こちらも新たな情報が入り次第、追記していきます。

南波大祐容疑者の情報

・名前:南波大祐(なんば だいすけ)
・年齢:31歳
・住所:広島市西区鈴が峰町
・職業:訓練生
・容疑:アルコールを大量に摂取させ殺人した疑い

スポンサーリンク

南波大祐の勤務先会社はどこ?

南波大祐容疑者は訓練生という報道がなされていますが、いったいどんな仕事の訓練をうけていたのでしょうか。

現在勤務先などについては一切明らかにされていません。

ただ、精神安定剤を大量に用意していたり、何かしら医療系の機関に訓練生として勤務していたのでしょうか。

詳しい情報が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

南波大祐の学歴・経歴について調査

南波大祐容疑者の学歴や経歴についても一体どんな道を歩んできたのかとネット上では関心を寄せいています。

しかし、南波大祐容疑者の学歴や経歴については「訓練生」としか今現在は明らかにされていません。

アルコールを使った事件であり、かつ男性二人でホテルにチェックインし、後に被害者の安藤魁人さんが死亡するというショッキングな事件のため、全国的にも注目を浴びている事件ですね。

引き続き、新情報をキャッチして随時更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました