渡辺恵美里の顔やfacebookを調査。男と酒に飢えて「いなくなりたかった」

ニュース・事件

8月14日に北海道釧路市の自宅アパートに幼い我が子3人を放置したままお酒を飲みに外出したとして、子供らの母親である渡辺恵美里容疑者(21歳)が保護責任者放棄の疑いで逮捕されました。

幼い我が子を置き去りにしたまま朝まで飲んだという渡辺恵美里容疑者はいったいどんな顔をしているのでしょうか。またfacebookやインスタグラムなどのSNSアカウントはあるのか調査してみました。

スポンサーリンク

渡辺恵美里の顔やプロフィールについて

まずは、渡辺恵美里容疑者の顔写真について調査してみました。

現在報道されている各種メディアでは渡辺恵美里容疑者の顔が分かる情報は報道されていません。

その他Twitterや各種掲示板なども調べてみましたが渡辺恵美里容疑者の顔がわかる有力な情報は発見できませんでした。

年齢もまだ21歳と若いということもあり、今後の社会復帰のことも考えた上での対応とも考えられます。

子どもたちも生後8ヶ月と2歳と4歳でまだまだ小さい為、母親である渡辺恵美里容疑者が社会復帰した時にネット上で顔が判明していると一生残る傷にもなりかねません。

渡辺恵美里容疑者の顔が特定でき次第、その際はモザイクなどを当ブログでは入れての公開を検討しておりますので予めご了承下さい。

スポンサーリンク

渡辺恵美里のfacebookアカウントについて

渡辺恵美里容疑者のfacebookアカウントについて調査をいたしました。

facebookで「渡辺恵美里」と検索すると複数ヒットが確認できました。しかし、今回の容疑者である渡辺恵美里のものと特定できるアカウントは見つかりませんでした。

facebookは比較的年齢層が高めのSNS媒体でもあるので、21歳と若い渡辺恵美里容疑者であればどちらかというとTwitterやインスタグラムなどのSNSを日頃使用していた可能性も高いと考えられます。

渡辺恵美里容疑者のアカウントが特定でき次第こちらも追記していきます。

スポンサーリンク

渡辺恵美里のインスタグラムについて

次は渡辺恵美里容疑者のインスタグラムアカウントについて調査をしていきました。

こちらもインスタグラムで検索窓に「渡辺恵美里」と入れて検索してみると、複数件同じような名前のアカウントは発見できました。

しかし、こちらのアカウントが渡辺恵美里容疑者のものと特定できる根拠は見つかりませんでした。

渡辺恵美里容疑者の年齢は21歳と若いので、若者に人気のインスタグラムのアカウント自体は持っていた可能性は高いのではないかと考えられます。

しかし、ニックネームなどでもアカウント作成が可能なインスタグラムですので、別名で登録していた可能性も高いと思われます。

渡辺恵美里容疑者のアカウントが見つかり次第、情報を更新してきます!

スポンサーリンク

渡辺恵美里の家族関係は「後先考えず子づくりばっかり」

渡辺恵美里容疑者の家族関係について調べてみました。

今回の事件の報道では渡辺恵美里容疑者は子どもたち3人とアパートで4人暮らしをしていたそうです。

子どもたちの年齢が若い順に生後8ヶ月と2歳と4歳と報道されていますが、渡辺恵美里容疑者の年齢医はまだ21歳です。

つまり時系列に整理してみると以下のようになります。

4歳の子供→16歳で妊娠→17歳で出産
2歳の子供→18歳で妊娠→19歳で出産
生後8ヶ月の子供→20歳で妊娠→21歳で出産

このようにまとめてみると2年おきに妊娠と出産を繰り返していますね。

子育てと出産と休む暇もなかったでしょうし、妊娠中は酒もタバコも禁止していると思いますので、それが今頃になって爆発してしまったのでしょうか?

また、報道では夫の情報は言及されておらず、自宅アパートにも子供含めて4人で暮らしているとのことなので、恐らく渡辺恵美里容疑者はシングルマザーであると考えられます。

しかも渡辺恵美里容疑者は逮捕時は無職だったとのことなので、いったい普段の生活はどのようにしていたのでしょうか。

詳しい状況が分かり次第どんどん追記していきます。

スポンサーリンク

渡辺恵美里の自宅住所は「釧路市双葉町」

現段階で渡辺恵美里容疑者の自宅については「北海道釧路市双葉町」という情報のみ分かっています。

詳細の住所はネット上にも見当たらなかった為、分かり次第情報更新していきます。

グーグルマップで北海道釧路市双葉町を検索するとこちらになります。

かなり小さな町ですね。

今回の事件は自宅アパート前で二人の子供がママを探して泣いていたところを近隣住民が発見し通報して発覚しました。

近隣の方がいて本当に良かったと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました