油利潤一のtwitter特定!自宅も調査「未成年淫行も暴露!」

ニュース・事件

こんにちは、こあらです。

池袋母子死亡事故の遺族である松永拓也さんを自身のTwitterで中傷したとして今年3月にニュースになっていた油利潤一容疑者が別件でついに逮捕されましたね。

そんな油利潤一容疑者のTwitterアカウントや自宅住所などの周辺情報も気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

油利潤一のTwitterアカウントを特定「炎上が快感で止まらなかった」

油利潤一容疑者のTwitterアカウントを調べてみると、以前池袋母子死亡事故の遺族である松永拓也さんへの誹謗中傷をした際に使用していたアカウントとは別の新しいアカウントを発見しました。

アカウント名はこちらです。

「本当にごめんなさい@Yastgutdwiiys_」

以前使っていたTwitterのアカウントは凍結されてしまったそうで、新たにこちらのアカウントを開設したとプロフィールにて自身で説明をしております。

誹謗中傷に関わっているものです。本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お願い致します。誹謗中傷をしてしまった@LFA_subtilizerのアカウントが遂に凍結しました。私に対しての誹謗中傷対応の新垢は@8713go こちらです。

以前の中傷事件から反省しているのかと思いきや、固定ツイートにわざわざ自身の炎上した中傷内容を置いていることからも、やはり相当に承認欲求が強いのか、目立ちたがり屋なのだと推測できますね。

ほぼ毎日投稿しており、とにかくTwitterでの発信に熱心だったことが伺われます。

8月9日には何やら後輩に譲った愛車のアルテッツァに対する誹謗中傷について、警察に相談しようかと投稿しているのが確認できます。

しかしその4日後には自身が警察に捕まるとは思っても見なかったのではないでしょうか。

ちなみに、今回逮捕に至った別の投稿がこちら。

先日死刑執行がされた加藤智大死刑囚を模倣でもしていたのでしょうか?

とにかく、世間の人を恐怖に陥れるような投稿をしていたのですから、警察も逮捕せざるを得なかったのでしょう。

スポンサーリンク

油利潤一は自身の未成年淫行についても暴露していた

また、油利潤一容疑者は先日千葉市長沼店のすき家店内でアルバイト面接に来た51歳の女性にわいせつ行為をして捕まった事件に関してもこのように投稿しています。

51歳のおばちゃんにセクハラができるのすげぇと思う方もおられると思います。 10歳差だったら問題ないと思います! 小学校低学年のとき、大学生の親戚の女の子としたぐらいなので気持ちはわかります!

油利潤一容疑者はこの投稿で自身の初体験について言及していますが、普通に考えれば未成年淫行ですね。

双方の合意の下かどうかは不明ですが、わざわざ自身の初体験について書くという点においても、世間に自分の存在を知らしめたい、知ってほしいという承認欲求の塊だったのでしょうか。

やはり、炎上することが本人の快感であると語っていたように、とにかく目立ちたい、見てもらいたいという一心だったと考えられます。

スポンサーリンク

油利潤一の顔画像も発見「完全に厨二病爆発のイタい人?」

油利潤一容疑者の顔がそうについては既に報道でも公開されています。

見た目は普通の青年のように見えますが、一体人生のどの辺りから道を踏み外してしまったというのでしょうか。

また、4月の時点では逮捕などはされていなかった為、取材時も足元だけでした。

そして今年の7月の段階では在宅起訴されたとなっていましたが、その時も顔にモザイクがかかっていました。

スポンサーリンク

油利潤一の自宅住所について

油利潤一容疑者の自宅についても調査してみましたが、「愛知県扶桑町」であることは判明していますが、詳しい住所や自宅の画像などは報道されていないため、現段階では明らかになっていません。

分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

油利潤一は地元でも有名な「アルテッツァのヤバい人だった」

油利潤一容疑者は池袋母子死亡事故の遺族である松永拓也さんへの中傷事件の前から既に地元では有名なやばい人だったようです。

「ピンクアルテッツァ」や「紫アルテッツァ」に乗っている人物としての存在感があったようです。

当時からあおり運転やマネキンを置いての事件ごっこなどの問題行動を起こしていたそうです。

こちらは2021年12月の投稿

左に写っている車両はピンクアルテッツァですね。

何やら車の後ろあたりに人のようなマネキンのようなものが写っており、さらに子供が遊ぶような車のおもちゃ?のようなものも確認できます。

一体何をやっているのか理解に苦しみます。

そしてこちらはあおり運転が報道された際の一般人の投稿です。

こちらなんかは良くあおり運転で報道されるような場面ですね。

実際に目の前でこんな風に危険な運転をされてしまったら本当に怖いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました