山本将寛のfacebook顔画像を調査!勤務先の「すき家」住所特定!

ニュース・事件

こんにちは、こあらです。

8月11日の報道で元すき家社員の山本将寛容疑者(41歳)が、アルバイト面接に来た51歳の女性の体を触るなどした疑いで逮捕されました。

そんな山本将寛容疑者のfacebookアカウント元勤務先のすき家の住所を調査してみました。

スポンサーリンク

山本将寛のfacebookについて調査

山本将寛容疑者のfacebookアカウントを調査してみました。

facebookで「山本将寛」と検索すると、同姓同名のアカウントで複数ヒットしました。

アカウントに入りプロフィールや投稿もチェックしてみましたが、山本将寛容疑者のものと特定はできませんでした。

事件発覚が6月の話なので、既にアカウント自体は削除されている可能性もありますね。

山本将寛容疑者のfacebookアカウントが特定でき次第追記していきます!

スポンサーリンク

山本将寛容疑者の顔画像「悪人面か」

山本将寛容疑者の顔画像については既に報道でも公開されています。

カットが悪いので悪人面に見えかねない顔写真ですね。。。

この山本将寛容疑者は今年6月に千葉県千葉市稲毛区のすき家店舗内でアルバイトの面接に来た51歳女性に体を触るなどのわいせつ行為をした疑いで逮捕されました。

ただ、すき家を運営するゼンショーグループはなかなか出世ができない構造のようで、もしかしたら山本将寛容疑者もそういった日頃のストレスなどで鬱憤を晴らしたい願望があったのでしょうか。

スポンサーリンク

山本将寛の勤務先すき家のは「16号千葉長沼店」と判明

山本将寛容疑者が当時勤務していたすき家の店舗は「16号千葉長沼店」だと分かっています。

報道で流れたすき家千葉長沼店の外観がこちら。

ヤフーニュース

そしてグーグルマップで住所から調べてみて特定できたすき家千葉長沼店の外観がこちらになります。

山本将寛容疑者はこちらの店舗の責任者を任されていたということなので、それなりの勤務年数や勤務実績があったと考えられます。

そんな立場にある人間が今回のようなわいせつ事件を起こしてしまうというのはすき家からしても予想外なものだったに違いありません。

しかし、今回はあくまで山本将寛容疑者のわいせつ事件であり、正直な話すき家はあまり関係のないことではないかという気もしますね。

スポンサーリンク

ネットの声

今回の山本将寛容疑者の起こしたわいせつ事件に対してのネットの声を集めてみました。

薄利多売で会社の質が?だと色々連動していくんだろうね。。。環境が人間を作るんだと、最近常々思います。

ごめん。 勝手に高校生とか学生を想像してた。 まあ、最近は51でも綺麗な人多いからね。

そうですね、最近はきれいな50代つまり美魔女も増えているのでもしかしたら欲情してしまったのかもしれません。

この企業の人事管理と業務管理は0点ですね。これでは優秀な人材が集まりません。

「触っていない部分がある」 過去一意味不明な言い訳。

大泉洋かよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました