茂知野公宏の顔画像やfacebookを調査「深夜の工場で女と酒と◯◯」

ニュース・事件

16日の未明に三重県松阪市で要請を受けて現場に駆けつけた救急隊員2名に殴るなどの暴行を加えた罪で茂知野公宏容疑者(38)が逮捕されました。

深夜2時に彼女とされる女性から連絡があって救急隊員が駆けつけたとのことですが、一体男女二人で深夜の工場で何をしていたのでしょうか。

そんな茂知野公宏容疑者の顔画像やfacebookアカウント、会社や自宅などを調査しました。

スポンサーリンク

茂知野公宏の顔画像とプロフィール

茂知野公宏容疑者の顔画像について調査しました。報道では顔写真などは公表されておりません。

しかし、ネット上では茂知野公宏容疑者のものと考えられる写真の情報がありましたので深く調べてみました。

ネットの投稿がこちら

5ちゃんねる

どうやら茂知野公宏容疑者は会社の社長の可能性が高いようです。

こちらさらに調べてみると下記の男性が「茂知野公宏」として紹介されています。

https://www.mochinokougyou.com/

会社は「MOCHINO工業」というところでして、茂知野公宏容疑者は代表取締役となっています。

今回の事件現場が三重県松阪市の中道町にある工場での出来事と報道されています。

中道町とはこちらの図面の範囲になります。

そして茂知野公宏容疑者の会社があるのが下記の図で同じ所にあるので一致しているとわかります。

https://www.mochinokougyou.com/

このことから、MOCHINO工業の茂知野公宏という人物として紹介されているのが、今回事件で逮捕された茂知野公宏容疑者の顔だと考えて間違いないでしょう。

スポンサーリンク

茂知野公宏のfacebookアカウントを調査

茂知野公宏容疑者のfacebookアカウントを調査しました。

facebookで「茂知野公宏」と検索すると茂知野公宏容疑者と同姓同名のアカウントが複数ヒットしました。

この中で今回の事件現場である三重県在住のアカウントを調べてみると、その中に三重県津市在住のアカウントを発見しました。

ただ、年齢は非公開になっているのですが、今回の茂知野公宏容疑者の会社である「MOCHINO工業」の文字を見つけましたので、こちらのアカウントが茂知野公宏容疑者のfacebookアカウントと考えて間違いないでしょう。

投稿はほとんどされておらず、ゴルフの珠の背景画像なので、趣味はゴルフだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

茂知野公宏のインスタグラム

次は茂知野公宏容疑者のインスタグラムについて調べてみました。

インスタグラムの検索窓で「茂知野公宏」と検索すると1件だけ、facebookと同じアイコン画像のアカウントが発見できました。

こちらのアカウントの中に入って確認しましたが、どうやら非公開になっているので投稿自体は見ることが出来ませんでしたが、facebookと同じアイコン画像を使用しているので、こちらが茂知野公宏容疑者のインスタグラムアカウントで間違いないでしょう。

こちらのアカウントがもし解除になりましたら、投稿などの情報も更新して公開していこうと思います。

スポンサーリンク

茂知野公宏は会社代表だった「MOCHINO工業」

冒頭でもお伝えした通り、茂知野公宏容疑者はMOCHINO工業という会社の代表取締役だったようです。

https://www.mochinokougyou.com/

報道では16日の午前2時に工場で彼女と見られる女性から「彼氏が吐いている」と通報があったとのことなので、自分の工場で飲んでいたのでしょうか。

それか発見時は茂知野公宏容疑者は興奮していたということなので、相当お酒を飲んでいたのか、それとも彼女と見られる女性といかがわしいことをしていたのか、はたまた薬物でもやっていたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

茂知野公宏の自宅住所は

茂知野公宏容疑者の自宅についても調べてみました。

茂知野公宏の自宅は「三重県津市」であると報道で判明しています。

これは先程調査したfacebookの情報も三重県津市とありましたので、ほぼ間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました