上前高志のfacebook顔画像を調査!コミュ障で酒乱の素顔が明るみに

ニュース・事件

生後8ヶ月の赤ちゃんを自宅に置き去りにして妻と飲みに行ったことで逮捕された上前高志のfacebook顔画像や自宅について調べてみました!

スポンサーリンク

上前高志のfacebook顔画像「酒が好きすぎて酒の投稿ばかり」

上前高志のfacebookアカウントを調査してみました。

facebookで「上前高志」と検索すると同姓同名では1件のヒットが出てきました!

これ以外はそもそも名前が合致しないのと、英語表記でおそらく外国籍のアカウントが見受けられます。

アカウントの中に入って見ると、銀髪の男性の顔写真がプロフィールに設定されています。

若干ふくよかな印象です。お酒が相当好きでかなり飲んでいたという情報がありますので、酒太りでもしているからなのでしょうか?

ただ、プロフィール情報を見ていくと何も登録されていないので、これが上前高志のfacebookアカウントかどうかは今のところ特定ができませんでした。

そのため、本ブログでは画像にモザイクを入れさせていただきます。上前高志本人のものと断定できないため、このfacebookアカウントへの直接の誹謗中傷やメッセージはお控えください。

しかし、こちらのアカウントの投稿などを色々と遡っていくと、上前高志のものではないか?と思えるような情報がありますので、上前高志のアカウントだと仮定した上でこのまま見ていきたいと思います。

今回このアカウントが上前高志のものと考えられる材料としましては、上前高志は北海道札幌市に在住と報道で分かっています。

場所だけの情報で言いますと、このアカウントの投稿でも札幌市に住んでいることが分かります。

wishで買った300円くらいの海賊旗☠️、意味不明だけど変にテンション上がった( ^ω^ ) 楽しい夏の1ページ…1ヶ月後の札幌は秋なので、全力疾走で🏃💨夏を満喫❗️

札幌に住んでいる仲間と遊んでいる投稿が多く見られますので、上前高志は友人知人のつながりが強く、みんなとワイワイするのが好きなタイプのようです。

誕生日祝いの投稿も見つかり、2017年12月24日で43歳ということで7年前の事。つまり現在は47歳と分かります。今回の事件の上前高志も年齢47歳と合致していることがわかりますね!

また、上前高志は相当の酒好きで、今回の事件も生後8ヶ月の子供を自宅に約8時間も置き去りにして妻と飲みに出かけています。

つまり、可愛い我が子を置いてまで飲みに出てしまうほどの酒好きと考えられます。

こちらの投稿からも分かるように、ほとんどの投稿にお酒が写っています。

海賊衣装で片手にお酒

こちらもお酒を片手にポージングです。

また、過去プロフィールにお酒を持った自分の写真を使っていることからも相当な酒好きだと考えられます。

加えて、こちらの投稿では過去に禁酒にも挑戦していたようですが、コメント欄では後輩と見られる方から「先輩無理でしょ」と言われてしまう始末。

病気になってドクターストップが禁酒の理由のようですが、今回逮捕された上前高志の酒好きと共通していると思われます。

ただ、報道ではまだ上前高志の顔写真が公開されていないため、このアカウントが上前高志本人のものとは断定ができない状態です。

上前高志のfacebook情報が分かり次第追記します。

スポンサーリンク

上前高志のインスタアカウント「酒とBBQが大好き」

次は上前高志のインスタグラムのアカウントについて調べてみたいと思います。

インスタグラムで「上前高志」と検索すると1件だけヒットしました。

「takashiuemae」というユーザー名のアカウントで、なんとfacebookのプロフィール画像と全く同じ画像が使われているアカウントでした。

しかし、アカウントには鍵がかかっており、投稿内容は見ることができませんでした。

現時点では上前高志のアカウントと特定はできませんでしたが、もし顔画像などが新たな報道で公開されて、今回調べたfacebookとインスタグラムと同じであれば上前高志本人のものと確定できると思われます。

プロフィールには酒とBBQと旅行が好きと書いてあり、フォロワーも500人もいるのでやはり友人などは比較的多かったのではないでしょうか?

上前高志のインスタグラムのアカウントに関しても新情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク

上前高志は「このへん!!トラベラー」のスタッフ

上前高志は北海道放送の会社員と報道で分かっていますが、こんな生後8ヶ月の赤子を置き去りにして酒を飲み明かすような人間が一体どのように制作に関わっていたのか気になります。

調査してみるとWikipediaにも上前高志の携わった制作番組の情報を発見できました。

『地元応援バラエティ このへん!!トラベラー』のデスクとして関わっていたそうです。

引用元:Wikipedia

こちらの番組は人気お笑いコンビのタカアンドトシと雨上がり決死隊の蛍原徹さんが出演している、グルメや魅力的なスポットなどの地元ネタ満載の地域密着型番組です。

引用元:Wikipedia

HTB側も社員一人ひとりがどのようなプライベートを送っているかまでは把握しきれないとは思いますが、番組に関わっているスタッフの素行などにはもう少し気をつけたほうが良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

上前高志の自宅は「グランメール平和通6」というマンション

上前高志の住んでいる自宅について調査してみました。

自宅住所は報道により「北海道札幌市白石区平和通6丁目北の会社員」と判明しています。

報道当初は住まいは一戸建てなのかマンションなのかは定かではなかったのですが、その後の報道で出ていた自宅映像を元にグーグルマップで調べてみたところ、自宅はマンションと特定できました。

報道映像から自宅マンションは「グランメール平和通6」であると特定できました。

報道映像で出てくるマンション横についたアンテナも全く同じものですし、マンションの外観も同じものと考えられます。

引用元:ホームズ

賃料はホームズ調べですと5万5千円ということなので比較的お手頃なお家賃みたいですね。

報道映像ではしきりに最上階の5階の左から2番めの部屋を映していたので、おそらく上前高志の自宅はこのマンションの5階左から2番めの部屋と推測されます。

しかし、近隣住民の方々もいらっしゃるので、このマンションに直接行かれることはお控えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました