ゑむ氏炎上はゆりにゃへの悪口!ゑむ氏のプロフィール公開

エンタメ

フォーエイトのメンバーであるゑむ氏が大人気ティックトッカーのゆりにゃさんの容姿批判を過去にTwitterで投稿した件で炎上し、昨日コレコレ生配信で取り上げられました。


そんなゑむ氏の炎上内容やプロフィールを調べてまとめたので御覧ください。

8月16日のコレコレ生配信動画がこちら

スポンサーリンク

ゑむ氏の炎上内容まとめ「正直どこでも居そう」

こちらは8月10日に投稿されたゆりにゃさんのtwitterの投稿内容です。

ゆりにゃさんは自分の容姿について心無い中傷をしていてフォーエイトのゑむ氏に対して「心底、悲憤した。」と怒り心頭を飛び越えて悲しいと表現しています。

ゑむ氏のtwitter投稿内容

本人やファンに言っちゃ悪いが、7兆年に一度の逸材がこのレベルやろ?正直こにでも居そうや。ヲタ系男子から見たら可愛いんやろな・・・千年に一度の逸材の橋本環奈の方が絶対的に超絶可愛いと思う。橋本環奈には勝たれへんね。

ゑむ氏はこの投稿の時点ではそこまで悪いことをしている自覚がなかったからこそ、他人の容姿に関して批判的な表現をしたのでしょうが、その直後に謝罪ツイートを投稿しています。

さらに、フォーエイトのリーダーであるこたちさんも今回のゆりにゃさん炎上に対して謝罪を直接したいと表明していました。

所属グループのリーダーまで巻き込んで炎上してしまうとはゑむ氏も想像もしていなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

ゑむ氏の裏アカウントでの投稿内容

ゑむ氏は二日後の8月12日になんと「裏垢」をわざわざ使ってまで自作自演をしていたことがわかっています。

もはや一般の方にもゑむ氏の自作自演に対してもはや呆れてしまっている状態です。

今回はゑむ氏がゆりにゃさんへ直接撮影して謝罪する形で話を進めていたのですが、どうやらコレコレ生配信ということは伏せて当日セッティングをしていたようです。

コレコレ生配信より

そして、コレコレ生配信で、ゆりにゃさんサイドとゑむ氏サイドが話し合った結果、ゑむ氏はフォーエイトのメンバーで話し合った末に、改めて謝罪することを約束しました。

スポンサーリンク

ゑむ氏のプロフィール「女か男か分からないという声も」

ゑむ氏のプロフィールをまとめていきます。

名前:ゑむ氏
年齢:23歳
血液型:B型
誕生日:平成8年6月7日
国籍:フィリピン(日本生まれ)
言語:日本語、タガログ語少し
身長:163cm
体重:58Kg
性格:基本サバサバ
趣味:映画鑑賞、イラスト、コスプレ等

ゑむ氏は自身のことを「俺・僕」と呼んでいるので、性別は男なのか女なのか分からなくなることもありますが、女性とのことです。

国籍はフィリピンなのですが、生まれも育ちも日本ということなので、タガログ語は少しだけしか話せないそうです。

中学時代~高校時代は美術部に所属。

高校卒業後はスーパー勤務。

23歳になってからフォーエイトのメンバーとして活動を開始し大人気ユーチューバーの仲間入りをしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました