ぷろたんに暴言タクシー運転手は誰?会社が特定されてクレーム殺到!?

エンタメ

人気筋肉系YouTuberのぷろたんさんが先日女性と乗っていたタクシーで運転手に暴言を吐かれたとする動画をアップしています。

今回の記事ではぷろたんに暴言を吐いたとされるタクシー運転手は誰で、そのタクシー会社がどこなのか追求していきたいと思います。

スポンサーリンク

ぷろたんに暴言を吐いたタクシー運転手は誰?

結論から申し上げますと、現時点でぷろたんに暴言を吐いたタクシー運転手の名前などの素性は明らかになっていません。

しかし、Twitterで調査してみると下記のような写真が見つかりました。

マスクはしているので顔の全体像は分かりませんが、鼻から上の表情だけは分かりますね。

様々な角度からタクシー運転手の顔画像を検索してみましたが情報が出回っていないようです。

タクシー運転手という職業柄、日々いろいろな人を乗せますし、色々な会話も嫌でも耳に入ってくるのでしょう。

コロナ禍でタクシー業界も大変ではありますから、日頃のストレスが運転手も溜まっていたのでしょうか?

しかし、このタクシー運転手はどうやら常習犯の可能性も出ています。

乗車したタクシーの運転手に暴言を吐かれたことを動画で明かしていた人気YouTuber「ぷろたん」さんが2022年6月7日、後日談を語った。複数の視聴者から同様の被害を受けたとする報告が寄せられたという。

ヤフーニュース

なんと視聴者から同じタクシー運転手に同様の被害を受けていたとDMがぷろたんの元に来ているそうです。

これが突発的なストレス等ではなく、意図して故意的にタクシーに乗ったお客さんに暴言を吐いているのだとしたら非常によろしくないことではないかと思いますね。

このタクシー運転手の顔画像が分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク

ぷろたんに暴言吐いたタクシー運転手の会社が特定

今回ぷろたんに暴言を吐いたタクシー運転手が勤務している会社が特定できました!

投稿動画に一瞬写り込んだ運転席の後ろの張り紙のような部分にご注目ください。

こちらがぷろたんの投稿した動画のいち場面です。

そしてこちらがその張り紙部分のアップ画像。

たしかに「株式会社ア◯スト」の名前が見て確認できますね。

動画ではほんとうに一瞬なので文字がブレてしまっているため分かりづらいですが、会社名で調べてみるとタクシー会社としてネット上に見つかりました。

引用元:https://www.taxisite.com/cal/profile/557.aspx

もちろん今回の暴言タクシー運転手がいるからこの会社が悪いとは一概には言えませんので、会社に向けた誹謗中傷はお控えください。

とにもかくにも、どんなに鬱憤やストレスが溜まっていたとしても、普通に乗車しているお客さんに対して当たるのはおかしな話だと思います。

お金をいただいているのであればプロとして、最悪お客さんが降りてから一人で車内で爆発すべきじゃないでしょうか?

このようなケースが増えないことを願いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました