長野奈々容疑者のインスタ・facebookが特定!?ついに自宅住所も特定

ニュース・事件

長野奈々のFacebookやインスタアカウントを調査!交際相手は誰でどんな顔?自宅住所も判明しました!

【追記】長野奈々はやっぱり日頃から虐待していた鬼母だった可能性

スポンサーリンク

長野奈々容疑者のFacebookアカウントは?

結論、長野奈々容疑者のFacebookアカウントを調査してみましたが、本人のものと特定できるFacebookアカウントは見つかりませんでした。

検索してみると「長野奈々」の同姓同名では5件がヒットしました。

しかし、これらのアカウントについてプロフィール等の詳細を調べてみましたが、長野奈々容疑者と断定できるアカウントはありませんでした。

アカウント自体も、投稿がないアカウントが5つの内4つでしたので、長野奈々容疑者はFacebookアカウントを持っていなかったか、既に削除された、もしくは登録名を変えていた等の可能性も考えられます。

長野奈々容疑者のFacebookアカウントが判明次第、追記していきます。

スポンサーリンク

長野奈々容疑者のインスタアカウントはある?

長野奈々容疑者のインスタグラムのアカウントも調査してみました。

結論、こちらも「長野奈々」と断定できるアカウントは見つかりませんでした。

アカウント自体は何件かヒットしましたが、自宅住所や年齢、家族構成等の情報がなかった為、長野奈々容疑者のものとは特定できません。

今回、長野奈々容疑者は年齢も31歳とのことなので、年齢的にはインスタグラムを持っていてもおかしくなく、例えばニックネームやあだ名等の本名とか関連のないアカウント名にしている可能性も考えられます。

また、逮捕されたのが昨年の12月末なので、既にアカウント自体も削除されているかもしれません。

こちらも長野奈々容疑者のインスタアカウントだとの情報が入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク

長野奈々容疑者の交際相手の名前や顔写真

今回の事件で長野奈々容疑者と同居していた交際相手の名前や顔写真は特定できる情報がありませんでした。

交際相手は今年3月に既に勾留先の春日部署で自殺をしていて亡くなっています。

県警は昨年12月30日、同月23日ごろに次女沙季ちゃんに暴行を加えた容疑で、長野容疑者と同居していた知人の男(37)の計2人を逮捕。2人は傷害罪で起訴されたが、男は今年3月に春日部署の留置場で自殺しているのが見つかった。

ヤフーニュース

この男性に関しては、長野奈々容疑者と一緒に沙希ちゃんを虐待していたようです。また、この交際相手との同居が始まったタイミングから虐待が始まったそうです。

交際相手に関しては現在情報を集めていますので、確かな情報が入手でき次第追記していきます。

スポンサーリンク

長野奈々容疑者の顔やプロフィール

名前:長野奈々

年齢:31歳

住所:埼玉県春日部市下蛭田

職業:無職(当時カラオケ店員)

家族:長野奈々、長女(当時5歳)、次女沙希ちゃん(当時3歳)
※そこに交際相手の男性が同居していたとのことです。

長野奈々容疑者は知人によると普通の女性で、お酒を飲むとはっちゃけるくらいの感じだったそうです。

【追記】

長野奈々容疑者の顔写真で新たなものが報道されました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/212f7ddd5bd1af59cb01aebcebac28858bc52dde

なんだから上2つの写真とはまったくの別人のように見えてしまいますね。

これだけ取り沙汰されているから疲労も凄まじいのでしょうか。

スポンサーリンク

長野奈々容疑者の自宅住所

長野奈々容疑者の自宅は埼玉県春日部市下蛭田にあることが報道で既に分かっています。

詳細な住所までは判明していませんでしたが、報道時に自宅の外観が公開されており、グーグルマップを駆使して場所を特定できました!

報道時の自宅外観がこちら↓

ヤフーニュース

そしてグーグルマップで探し当てた自宅がこちらです。

窓枠の色や造り、正面から見た時の窓の数、そして自宅前のポールの配置と色などから見てもこちらが長野奈々容疑者の自宅でほぼ間違いないと考えられます。

スポンサーリンク

長野奈々容疑者の勤務先カラオケはどこ店?

長野奈々容疑者が沙希ちゃんを交際相手と虐待し死亡させた当時、まだカラオケ店で働いていたとのことでしたので、一体どこの店舗で働いていたのか調べてみました。

長野奈々容疑者の住まい近くの下蛭田でカラオケ店は多数あり、現時点ではどこのカラオケ店で働いていたのかは不明です。

子供も居て、子育てとの両立だったと考えたら、なるべく近辺のカラオケ店で働いていた可能性が高いと思われます。

なので、可能性としては豊春駅近くのカラオケ店で働いていたのではないでしょうか。

こちらも情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

長野奈々はやっぱり日頃から虐待していた鬼母だった可能性

近隣住民の証言によると、長野奈々は日頃から自身の子どもたちに非常に強い接し方をしていたようなのです。

「冬のある日、朝8時ごろに『ちゃんと歩けよ!』と怒鳴り声が聞こえたので窓の外を見たら、子どもが裸足で歩かされていたんです。それが長野さんと娘の沙季ちゃんでした」(近隣住民)

ヤフーニュース

春日部市の冬の気温は最高気温でも10℃以下になることもあり、最低気温は2℃になることもあるそうです。

冬の朝にまだ3歳にもならない小さな子供を裸足で歩かせているのは誰が見ても異様な光景に違いないと思ってしまうでしょう。

また、別の近隣住民からは長野奈々が毎朝、泣きじゃくるお姉ちゃんの腕を引きずるように保育園に連れて行っていたとのこと。

しかもすごい剣幕だったそうです。とにかく言葉遣いも悪く、周りの人からは子どもたちが虐待されているのではないか?と心配されていたそうです。

近隣住民にも以前から虐待を疑われていたということですが、沙季ちゃんをもっと早く助けることはできなかったのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました