岩寺基晴の結婚(嫁)や子供を徹底調査!不倫相手A子素性が明らかに!?

エンタメ

何やらサカナクションのギター担当の岩寺基晴さんが10年間も不倫をしていたことが明らかになったようですね。

妻子もいる中、10年間も不倫をし続けた相手は一体誰なんでしょうか?

そして岩寺基晴さん結婚相手の女性や子供についてはこれまでほとんど情報が明かされてこなかったので、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

岩寺基晴の結婚相手や子供の名前や顔写真は?

岩寺基晴さんは2012年に結婚していて、お子さんもいるとのことです。

つまり妻子持ちだったんですね。

しかし周囲には自身の家庭生活については一切伏せていたので、これまで家族の情報は全くと言っていいほど出回っていません。

ファンの間でも結婚していることについては噂にもなったことがないレベルでした。

なので残念ながら岩寺基晴さんの奥さんやお子さんについての情報は一切不明になります。一般人の方のため、今後も口コミなどがない限り情報が出回る可能性は低いかもしれません。

また、過去に週刊誌などで彼女の存在や熱愛報道等もされてこなかったので、本当に自身のプライベートに関してはひた隠しにしてきたのだと思われます。

ちなみに今回の文春の報道でも岩寺基晴さんがだいぶ前に結婚していたという記載しかされていませんでした。

スポンサーリンク

岩寺基晴の不倫相手A子はどこの誰?

今回、岩寺基晴さんと長年に渡り不倫関係にあったお相手の女性A子は満島ひかり似の女性とのことで、岩寺基晴さんと高校時代に出会った長年の付き合いとのことなので年齢も40代と見られます。

出会いは高校時代で、友人の紹介でライブに一緒に行くようなったそうです。

A子さんはサカナクションのボーカル山口とも遊び仲間だったそうで、岩寺基晴さんとも比較的親しい間柄だったと考えられます。

しかし、現時点で不倫相手A子さんに関する情報は明らかにされていません。

名前も顔も公開されていませんので、新情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

岩寺基晴の高校やプロフィール

名前:岩寺基晴(いわでらもとはる)

生年月日:1981年3月11日

担当:サカナクションのギター、コーラス

出身地:北海道札幌市

愛称:もっち

趣味:ゲーム、サウナ

岩寺基晴さんはサカナクションボーカルの山口さんと札幌第一高等学校の同級生で、ダッチマンというバンドを組んでいました。

その後、サカナクションを結成しています。

スポンサーリンク

岩寺基晴の身長は?

岩寺基晴さんの身長は特に公式には公開されていませんが、おおよそ160cmくらいではないかと言われています。

引用元:https://rockinon.com/news/detail/78899

というのも、ボーカルの山口さんが身長168cmなので、それよりも低いですし、右端の女性よりもさらに低いです。

このことから恐らく160cm前半かピッタリくらいではないでしょうか。

いや、もしかすると160を切っている可能性すらありますね。

しかし、決して身長が高くない岩寺基晴さんですが、一人の女声を10年間も不倫點せ続ける何かしらの魅力でもあるのでしょうか?

スポンサーリンク

岩寺基晴の実家の風呂屋はどこ

岩寺基晴さんの実家は北海道でも有名なホテル事業などを展開する名門企業とのことです。

岩寺基晴さんの実家について調べてみたところ、どうやら「ほのかグループ」を運営する株式会社丸新岩寺がご実家だとネット上では指摘されています。

引用元:https://graphic-hd.co.jp/topics/404/

こちらのサイトでも丸新岩寺の代表取締役にお父さんの岩寺晴夫さんが記載されていますね。

ほのかグループは温泉などの事業を経営しており、岩寺基晴さんの地元札幌では有名な企業です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました