ジャニーズWESTのぶらさげるヤツって何?Twitterで話題の該当しそうなのはこれ?

エンタメ

何やらTwitterで「ぶらさげるヤツ」というキーワードが盛り上がっています。ジャニーズWESTのコンサートグッズの中にぶらさげるヤツが入っていて、その全貌が全く明かされていないんです。

アメブロより引用

いったいどんなグッズなのか調べてみました!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTのぶらさげるヤツって何?

結論からお伝えしますと、現在まだぶらさげるヤツに関しては写真も情報もどこにも公開されていません。

これはジャニーズWESTのコンサート会場で販売されると思われるので、コンサートに参加した方はその正体が分かるのではないでしょうか。

写真や情報が入り次第追記していきます!

ちなみにこんな感じにジャニーズWESTのコンサートグッズに紛れ込んでいるらしいです(笑)

Twitterより引用

最初見た時「ふざけるヤツ」って見えちゃいましたが間違いやすい語呂合わせですよね!

7種類あるとのことなのでWESTの各メンバーに合わせたグッズなのかなと予想できます。

スポンサーリンク

ジャニーズWESTのぶらさげるヤツに該当しそうなグッズ一覧

ジャニーズWEST「なうぇすと」パスケース [ 公式グッズ ]

ヤフーショッピングより

これはジャニーズWESTの公式グッズでパスケースになります。

うん、こんな感じのぶらさげるヤツなのかもしれませんね!

Twitterより引用

まあこれもぶらさげるヤツには該当しそう。
7種類なので7色とかだったら集めたくなるかも!

Twitterより引用

これもぶらさげるヤツなのでしょうか?

どっちかというとただのストラップなので微妙な気もしなくもないです。

https://bowlroll.net/file/123174

これはぶらさげるヤツに近そうじゃないでしょうか!

これだったら普通にほしい(笑)

スポンサーリンク

ジャニーズWESTのぶらさげるヤツへの世間の声

何やらファンの中では想像がつくアイテムなのでしょうか?

逆に待望のぬいって気なります(笑)

もはや何の奴なのでしょうか。

ファンは楽しみなんですね!

みんな気になるんですねやっぱり。

WESTはグッズネーム癖が強いんですね(笑)

ぬいのぶらさげるヤツ予想がだいぶ優勢です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました