たぬかなの胸は何カップ?胸のことは言えるワケが明らかに!

エンタメ

プロゲーマーのたぬかなが身長170センチ以下は人権無し発言で炎上していますね。
その自身のライブ配信中に「女性で言えばAカップは人権ないやろ」とも発言していました。

ではたぬかなの胸は何カップなんでしょうか?

気になったので画像を元に見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

たぬかなの胸はAカップ以上

たぬかなの胸は見る限りAカップ以上はあると思われます。

Twitterより引用

まあたしかにAカップ以上はあるのは事実だとこの写真を見ても分かるのではないでしょうか。

ということはたぬかなには人権はあるということになりますが。。。
(いや!個人的には人権があるなしに胸のサイズを基準に置くのは違う気がする)

こちらの画像のたぬかなの顔のサイズを胸を比べても顔よりちょっと小さいくらいなので、胸もおそらくですがCカップ以上はあるのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

たぬかなの胸がAカップ以上あると分かる画像まとめ

他にもたぬかなの胸の大きさが分かる画像をピックアップしてみました。

Twitterより引用

画像は荒いですが、横にいるのははちゅさんという方のよう。

はちゅさんと比べるとたぬかなの方が胸は大きい印象ですかね。

これはたぬかなのTwitterアカウントの投稿画像ですが、自分でも言っているとおり胸は「ある」のだそう(笑)まあ確かにこれは認めざるを得ないですね、その”圧”とやらを!

というかこれ本当に本人かどうか自体が不明ではないでしょうか?

Twitterより引用

あるようでないような。。。

ちょっとこの写真からだとAカップ以上あるかどうかは分からない気がします。

Twitterより引用

こちらも画像が荒いですが、まあ胸は大きいようですね。

いや、待てよ?もしかしたら乳を寄せているだけなのではないか?とも思ってしまいます。
(ってどうでもいいか!笑)

スポンサーリンク

たぬかなのその他の写真

と、ここまでたぬかなの胸ばかり見てきましたが、それ以外の通常のたぬかなの写真も集めてみました!

Twitterより引用

あれ?これは角度のせいなのか?加工アプリのせいなのか?

個人的にはけっこうアリなたぬかなです(笑)
(ってお前の好みは聞いてないわ!)

これは素朴な女性って感じがします。

Twitterより引用

すっごい髪色してますね!(笑)

一般人じゃなかなかできる色じゃないですピンクなんて。

けど、なんでしょう。。意外と似合ってる気がします。

Twitterより引用

顔面だけ妙にくっきりしているのがちょっと不思議なんですが、まあよくいる少女って感じの写真かなと。

インスタなどでよくストーリーとかに挙がっていそうな写真です。

Twitterより引用

んん??!!

「かわいかろ?」とか言っていますが、そうですね、、かわいいのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました