ブルーアーカイブの壁紙(PC用)はある?

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブの壁紙ってPC用あるの?と思いますよね?PC付けたらブルーアーカイブのキャラたちに会いたいと思ったあなたはこの記事をぜひ見てみてください!

スポンサーリンク

ブルーアーカイブの壁紙は公式サイトで配布中

まずブルーアーカイブの壁紙(PC用)は公式サイトで配布されています。
※もちろん無料なのでご安心ください。

公式サイトの「FANKIT」をクリックすればPCのデスクトップ用のサイズにちゃんと用意されています。

壁紙は全体的に可愛すぎる・・・・

だいぶいい感じです。

引用:https://bluearchive.jp/fankit

あーこのカメラ目線がほんとにたまりません。
そう思うのはこあらだけでしょうか?

季節ごとにブルーアーカイブの壁紙(PC用)も更新される可能性が高いのでちょくちょく確認するのをオススメします!

スポンサーリンク

ブルーアーカイブの壁紙(PC)はネットにも落ちている

公式サイト以外にもネット上には独自にブルーアーカイブの壁紙(PC用)を作って配布しているサイトもあるので、そちらからダウンロードするのもアリです。

例えばこんな感じですね。

引用:https://www.wallpaperbetter.com/ja/hd-wallpaper-wewbj

けっこうたくさんありますね!

引用:https://bit.ly/3iI0lH8

登録が必要なサイトもありますが、登録したら変なメールが来るということもないので、登録してブルーアーカイブの壁紙(PC用)をダウンロードしちゃいましょう!

スポンサーリンク

まとめ

ブルーアーカイブの壁紙(PC用)は公式サイトでも配布されていますし、一般の方が作画した壁紙も多数落ちているので、ぜひあなたにあったお気に入りの壁紙を使ってみてください。

お気に入りの壁紙を使うことでPCを立ち上げる事も楽しみになること間違いなし!

「今日もシロコに会いに行こっと♪ ポチ」みたいに。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました