【ブルーアーカイブ】GTA版リリース!?

その他

なんとブルーアーカイブGTAがコラボしたバージョンがリリースされたとの情報が!あのGTAとの激かわキャラたちの夢のコラボが実現?その真偽についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ブルーアーカイブのGTA版が発表された模様

これは今年の4月1日にブルーアーカイブの公式Twitterが発表した情報です。

いや!なにこの面白そうな世界観!
まさにグランド・セフト・オートの主役にシロコが抜擢されているみたいですね。

しかもこのクールビューティなシロコが暴れまわっている感じがこれまたたまりませんね(笑)

気持ちいいくらいに思うがままに街で暴れまわる爽快アクションシーンが確認できます。

スポンサーリンク

ブルーアーカイブとGTAの世界観が一緒

まあブルーアーカイブの舞台である「キヴォトス」では、可愛いキャラクターたちが生活する学園都市ですが、そこの住民のほとんどが重火器を使用してドンパチやっている地域。


そして、GTA(グランド・セフト・オート)も海外の超絶自由度が高いアクションゲームで、基本何してもOK。重火器でドンパチもよし、強盗もよし、車盗んでも、バイク盗んでも、人を引いても何してもOKなキチガイゲームですよね?

そう、つまりブルーアーカイブとGTAは非常に共通している点も多いんです。

もちろんブルーアーカイブの方がこあらは断然好きですが(笑)

スポンサーリンク

ブルーアーカイブGTA版はシロコが暴れまくる

ブルーアーカイブGTA版では、シロコが思う存分暴れまわります。

道行く車を炎上させ、車をかっ飛ばし、銀行強盗を慣れた手付きで片付け、最後は建物ごと爆破。

いやー、シロコはワイルドかつクールさがより一層極まっています!
強すぎるシロコにある種の感動すら覚えてしまいますね。。。

このブルーアーカイブGTA版は20XX年に発売予定で、キヴォトス専売とのこと。
豪華予約特典も11時に公開予定みたいなので要チェックです!

スポンサーリンク

ブルーアーカイブGTA版のまとめ

まとめということでもないですが、この発表がブルーアーカイブ公式Twitterであった日はちなみに4月1日です。

世の中的にはエイプリルフールと言われる日ですね!

たしかに、私こあらも未だにブルーアーカイブGTA版はプレイ出来ていないです(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました