ブルーアーカイブのBGMダウンロード

BGM

ブルーアーカイブのBGMは他のゲームに比べてクオリティー高いと話題ですが、「BGMってダウンロードできるの?」って思いませんでしたか?そんなBGMをダウンロードする方法を書きましたのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

結論ブルーアーカイブのBGMはダウンロードできない

結論から先にお伝えしちゃいますと、ブルーアーカイブのBGMは無料ではダウンロードできません。

ダウンロードできないというよりかはネットにあまり落ちていないというが正確ですかね。
よく無料でBGM載っけたりしているサイトがあったりしますが、わりとすぐに消されちゃったりしています。

こあらもブルーアーカイブのBGM流しながらネットサーフィンしたいな、なんて思って色々と検索しましたが、どこにも落っこちてなかったんです、、(逆にあったら教えて欲しい)

なので結論、ブルーアーカイブのBGMはダウンロードできないということです。



・・・できないんですが!
絶対に方法がないというわけではこれまた無いんですよね(笑)

BGMを作ったのは誰か気になるあなたはこちら

スポンサーリンク

ブルーアーカイブのBGMをダウンロードする方法

ブルーアーカイブのBGMをダウンロードできないとは言うものの、完全に無いわけでもないんです。(ちょっとはホッとしましたか?)

ブルーアーカイブのBGMをダウンロードする方法は2つあります!

You Tubeからダウンロード

これはYou Tubeにありがたく上がっているブルーアーカイブのPV動画やサウンドトラックを検索して、「Freemake Video Downloader」などでMP3形式等でダウンロードする方法です。


あくまで自分が使用する目的でのダウンロードなので、法律的にも問題ないですのでご安心を。
これが現時点でブルーアーカイブのBGMを”無料で”ダウンロードする一番カンタンな方法ですね!

You Tube動画のダウンロードのやり方は「You Tube ダウンロード」等でグーグルで検索してもらえればすぐに出てきます。


やり方はめちゃくちゃカンタンなのでぜ試してみることをオススメします。

こあらはこれでブルーアーカイブのBGMをPCにダウンロードして、聞きながらこの記事書いてます実は(笑)

BGMの作曲者が意外なの知ってた!?

発売されているMV等を買う

もう一つの方法は一番「正当?」な方法かもしれませんね。
要はお金ちゃんと払ってまっとうに買いましょう。ということです(笑)

今出ているものとしては小倉唯さんの歌っているブルーアーカイブのテーマソングが発売されています。


まあ、正直な話、この記事を読んでいるあなたはブルーアーカイブのBGMをダウンロードせず買うという選択肢をそもそも求めていないからここまで読んでいるんだと思いますがどうでしょうか。。

スポンサーリンク

ブルーアーカイブのBGMダウンロードの結論

こあらの結論はYou Tubeからダウンロードをおすすめ!

これならお金もかからずにブルーアーカイブのBGMをダウンロードできちゃうし、やり方はカンタンですぐできます。


今の時代は本当にいい時代になりましたよね!

ぜひこの記事で書かれている方法でブルーアーカイブのBGMを早速ダウンロードして楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました