エポカドーロに研修生がNG行為!?素性やSNSが判明?

未分類

何やらネット上で大事な種牝馬であるエポカドーロの鼻を撫で回したり、口に指を入れた女性研修生の行為が大炎上していますね。いったい彼女が誰なのか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

エポカドーロに研修生がNG行為!彼女はどこの誰?

現時点で分かっているのはエポカドーロのいる牧場で研修をしている生徒ではなく、別の牧場の研修生の女性ということです。

今分かっている情報を元に30代女性研修生の素性をまとめてみました。

  • 名前:不明(30代女性とだけ判明)
  • 年齢:30代
  • 仕事:今年の1月から牧場にて研修生として働いているとのことで、牧場関係の仕事に就く予定だったのではないでしょうか。
  • 出身:不明
  • その他:何やらこの方、ネット上では元々クレーマー気質のあることでちょっと有名だったらしく、Twitterなどで牧場関係者に因縁つけて絡んだり、色々と要注意人物に指定されていたとのこと。

スポンサーリンク

エポカドーロ撫で回した研修生に対する世間の声

馬を扱う上で鼻を触るくらいなら普通にスキンシップの範囲内でそこまで騒ぐ必要無いと思うが…ただエポカドーロは種牡馬であり、お金が絡むわけだからねえ。というかなんでSNSにあげちゃうのか理解できないわ。自慢したいのかね。

Yahooコメントより引用

まさしくですね。

普通に牧場にいてスキンシップOKな馬に触るくらいなら特に問題はないとは思いますが、価値のある種牝馬に対して勝手に許可なく触ったりするのはお金が関わってくるからこそややこしくなる訳です。

これが炎上してるのって、前からTwitterとかで牧場関係者にむちゃくちゃにキレて絡んだり理不尽なことやってたからここまで炎上してるのよ。
種牡馬に触る、のは問題なんだけど実際ここまで燃えることはなかったはず。(億超える種牡馬なんでヤバいのはヤバいのだが)

Yahooコメントより引用

ネット上だと顔も名前も出さなくて済むので気が大きくなったり、自分が凄いと勘違いしがち。

この女性研修生も「価値ある馬に私は触れたんだ!」っていう自己顕示欲みたいなのが見え隠れするような気が個人的にはしますね。

これ謝って済む問題じゃないよね。本当にエポカドーロに何ががあってからじゃ取り返しが付かない。ましてや馬に携わる関係者がするなんて信じられない。この人どうかしてるよ。

Yahooコメントより引用

そうですね~、誤って済む問題じゃもうなくなってきていますね。

この方が言うように、馬に関わる仕事に就こうって人が少し考えれば分かる気もするんですが。。。

Twitterより引用

競馬階が壊れているのか?はたまた研修生が壊れているのか。。。

Twitterより引用

スポンサーリンク

エポカドーロに研修生のSNSは?

現在この女性研修生のTwitterアカウントは消されているみたいです。

やはり世間で大炎上した方はすぐにSNSアカウントを閉鎖して逃げてしまうみたいですね!

まあ、恐ろしいほどの誹謗中傷メッセージが届くでしょうから自分を守るためには仕方ないとは思いますが。。。

一応別の方がまだアカウントがあった時のプロフィール写真を載せていたので記載しておきます。

https://matomame.jp/user/yonepo665/ee0a627fd67f0d3eeb8c

ん?これを見てみるとどうやら日本人ではないのかな?とも思えてきます。

4ヶ国語も喋れるそうなので頭はいいとは推測できますが、なんでこんなことしちゃったんだろう?と疑問しか残りませんね。

逆に頭が良かったから世間が理解できない行動をしてしまったの?分かりません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました