ウマ娘のコスプレで安いサイトまとめ『どこが一番お得?』

ウマ娘

大人気ゲームアプリのウマ娘プリティーダービー。そんなウマ娘のコスプレ衣装がしたい!という方も沢山いらっしゃると思います。

そんな中、ウマ娘のコスプレ衣装で調べると結構金額も高いことも多いですよね?

「コスプレはしたいけど予算が、、、」
「なるべくお金をかけずにコスプレしたい」
「お手頃なコスプレでウマ娘を楽しみたい」

そんな声も見受けられたので、この記事ではウマ娘のコスプレ衣装で比較的安いサイトをまとめてみましたので、参考にしてみてください!

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイト一覧(URL)

まず最初に、ウマ娘のコスプレが安く購入できるサイトのURLを一覧にしてあります。
※青文字クリックでサイトにジャンプできます!

各サイトの安さやおすすめ度も書きましたので読み進めてみてください!

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイト値段のみ重視なら『メルカリ』

値段だけで考えられるのであればオススメはフリマアプリの「メルカリ」です。

あくまで個人の方や転売ヤーが出品することも多いプラットフォームではありますので、中古品であったり、質の低い品質の商品が出品されていることもございます。

ですので、そういった”リスク”もありきで「とにかく安くコスプレしたい!」「中古とかでも気にならない」という方はオススメです。

引用元:メルカリ

こんな感じに多数ウマ娘のコスプレが出品されており、お値段も1万円以下のものも見受けられます。

値段の幅は1000円台~3万円台と幅広い印象です。

ご自身のお気に入りのキャラクターのコスプレを他で探して、メルカリで検索し、安いものを吟味した上で購入するのであればアリではないかなと思いますね!

ただし、商品内容はしっかりとリサーチしてから購入検討していきましょう!

引用元:メルカリ

例えばこのように商品説明欄で注意事項が書いてある場合は要注意です。

・赤いマントの接続部分がほつれております(4枚目)

・スカート部分が汚れております(5,6枚目)

・手袋も汚れております(7枚目)

・Mサイズです

こういった注意事項は十分読んで、買った後に自分でも補修できるかどうか?や出品者に対応してもらえたりするのか?なども考えてやり取りすると良いでしょう。

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイト『ヤフーショッピング』

ヤフーショッピングも比較的値段だけで考えますと安いサイトの一つになります。

コスプレ専門サイトですと1万円~するような同じコスプレでもヤフーショッピングの方が安く出品されていたりもします。

引用元:ヤフーショッピング

例えばこちらの「ウマ娘のオグリキャップのコスプレ衣装」で見てみます。

引用元:LARDOO

1枚目の写真はコスプレ衣装専門サイト『LARDOO』で実際に出品されているオグリキャップのコスプレです。

お値段は10,800円で売出中です。

送料が一着のみだと+1,500円かかるので実質価格は12,300円ですね。

そして2枚目のこちらの写真はヤフーショッピングで出品されている同じ商品のコスプレ衣装です。

引用元:ヤフーショッピング

こちらはなんと7,900円!

送料を含めると8,780円ですが、LARDOOと比較しても3,520円もお得なんです!

安くコスプレをしたいという願いを叶えるのなら、こうしたコスプレ衣装専門サイトで検索して、ヤフーショッピング等で同じ商品を見つけるのも一つの技です。

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイト『天下のAmazon』

これは言わずもがなの天下のAmazonさんです。

Amazonも比較的お値段は安い商品が出品されています。

引用元:Amazon

こちらのサイトも上2つのメルカリやヤフーショッピング同様にお目当ての商品をこちらで検索して、同じ商品内容であれば検討するのもアリではないでしょうか。

ただし、Amazonで購入する際も重要なのは飛びついて買ってしまうのではなく、レビューなどをしっかりとチェックすることになります。

口コミは正直な感想も書いてある場合が多いので、良いコメントだけではなく、悪いコメントも注意深く読んでいきましょう!

さて、ここからはコスプレ専門サイトをご紹介していきます。

とにかく安くコスプレしたい!というあなたとしては少しお値段が高い衣装などもありますが、やはり専門サイトというだけあってしっかりとしたコスプレと品揃えです。

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイト『LARDOO』

コスプレ専門サイトというだけあり、クオリティーは高い特徴があります。

引用元:LARDOO

比較的再現度も高く、作り込みはしっかりされていますがやはりそれなりにお値段が張ります。

サイト内を見てみるとだいたい1万円~の商品がメインとなります。

中にはオーダーメイド可能な商品もあるようですので、こちらはご自身の予算と相談して、ちょっと値段高めでもクオリティーを重視したい!という場合は検討も良いのかなと思いますね!

また、納期に関しても少し時間がかかるようですので、今すぐ使いたい!という方は別のサイトを検討する方が良いかも知れません。

引用元:LARDOO

普通の商品でも二週間ほどはかかるようです。

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイト『Cosbravo』

こちらのCosbravoもコスプレ衣装専門サイトになります。

引用元: Cosbravo

先程のLARDOO同様に衣装のクオリティー自体は高く申し分ないのですが、それに伴ってお値段も高めの設定です。

大体8,000円台~15,000円台が相場になります。

引用元: Cosbravo

コスプレ衣装に関しては入金確認後に制作を開始する工程のようで、なおかつ制作期間も長くて3週間とちょっと。

加えて発送にも長くて5日もかかるようなので、トータル1ヶ月位を納品まで見ておくのが良いかも知れません。

ちょっと長すぎな気もしなくもないですが・・・

そこまで急ぎではないよ!という方、そして予算も問題ないよ!という方にはピッタリでしょう。

スポンサーリンク

ウマ娘コスプレ安いサイトのまとめ

以上、ウマ娘のコスプレで安いサイトをまとめてお伝えしてきました。

結論、安さをお求めであればヤフーショッピングやメルカリがオススメです!

たまにバッタ物や低品質な商品も出品されていますが、商品内容を十分チェックして、例えばメルカリであればちょっとでも気になった点は出品者に質問しましょう。

出品者とのやり取りでも違和感があったりすればやめた方が無難です。

対応が悪いところで購入すると大概商品にも何かしら欠陥があることもよく聞きますので。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました